見出し画像

回る動画を撮ってみる

写真について昨日記事を書いたのだけど…
今日は写真撮影をちょいちょい練習って程じゃないけど撮影してました。
どんなふうがいいかなぁーと考えながらパシパシ。
まだ成果というのは難しいですが…日々勉強ですね!!
朝から撮影頑張ってみてました。

で、そのついでに、どうしてもくるくる動画を撮りたくなって…撮ってみた!
ボールブーケのくるくる動画!

Instagramのリールに投稿してみるわけです。
特に意味もなくくるくるくるくる。
ひたすらにくるくるくるくる。
ボールブーケって回すにはとても良い!
いい感じに回ってくれます。
360度いい感じにたくさんお花を組んでるので、どこからみても素敵!(自画自賛!


白と赤のコントラスト…
上手く光を当てるのが難しいなぁという撮影でした。
太陽光がいい具合になってるとこを探すのが難しい!
ボールブーケ持ってあーでもないこーでもないとやってました。
試行錯誤してかなきゃですね。
いくつか撮ったので、日々リールとかあげていく予定です。

今日は短い文章となりました。
むしろInstagramの宣伝をしてしまいましたが
最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?