見出し画像

初ボールブーケ おまけの鶴

はい、鶴です。
こちらトップ画については私です!
でも、鶴様については妹のボールブーケを作った時におまけで作ったものなんですよ!
一年半前のものを再利用してます!
妹夫婦が同じような構図で写真撮ってまして、前撮りで私も絶対やりたい!!と思ってたのです。
できて満足♪


そして、鶴はこんなところにも再活用ー
いろんな使い方できるって素晴らしいですねー
これは人前式でやった三々九度的な場で使いました。
まぁ、正式な三々九度って訳じゃないので、真似っこになっちゃうんですけど、やってみたかったので取り入れました。
まぁ、詳しくはどこかでまた。

お屠蘇飾り

今日は短いですが、この辺で。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?