見出し画像

マコなり社長パロディ続編完成!テーマは「誹謗中傷」

つまようじです。
マコなり社長が自身や自社に対しての誹謗中傷に法的措置を取るとおツイートされました。

このツイートを見た時、私は

「まさか自分じゃないよね?」

「マコなり社長のパロディ動画つくっただけで誹謗中傷はしてないしね??」

「確かに○すとか大クソ○カ野郎とは言ったけど個人に対して言ったわけじゃないしね???」

と内心ドキドキでしたが大丈夫ですよね?

ね?

うん。


ということで私が誹謗中傷をテーマにパロディ動画を作るとしたらどういうものにしようか休みの日に丸1日使って作りました。

それがこちら↓
【絶対やめて】身近にいる絶対に法的措置取っちゃう誹謗中傷するヤツ2人

https://youtu.be/kNJ0TPCGPAQ

我ながらかなり雑な作りになってるんですが
3ヵ月かけて作った前の動画も引くほど誰にも見てもらえなかったので
考えて見られないよりは思い付いたことを実行に移してどんどんチャレンジしていきたいと思っています!

次はニトリとユニクロのパロディ動画に挑戦します!!!

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,034件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?