見出し画像

つむちゃんの「いいね〜365チャレンジ👍」が、ついに始まりました〜‼️

世界中の子どもたちをワクワクさせる!
メンタルプロコーチの津村柾広(つむちゃん)です👍

つむちゃんのいいね〜365チャレンジがついに始まりました!!

とにかく、毎日誰かに「いいね〜👍」をプレゼントしようと思って
立ち上げた企画ですが、早くもたくさんの方々にご賛同をいただいています😀

インタビューはおよそ30分程度の短いものですが、
みなさんのチャレンジに感動し、
早く「いいね〜👍」が言いたい!と思ってしまいます。

まずは、podcastによる音声配信からスタートして、
最初の5人への「いいね〜👍」が言えました。
とは言え、365人のインタビューを行って、
毎日配信していくのはめっちゃ大変です!

我ながら、後先を考えない無謀さに「
やれんのか?つむちゃん」と自問自答しています。

確かに果てしない旅にはなりそうですが、
いいね〜は日常のあちこちに存在している。

大切なのは、ささやかな「いいね〜👍」に気づくマインドである!と
日頃から熱弁を奮っている張本人ですので、とにかく、精一杯やってみますね。

みなさまの応援なしでは成立しない企画ですので、何卒ご協力お願いします。


まずは、スタートから5人分の「いいね〜👍」
podcastのリンクを貼っておきます。
まだ試聴していいない方は、ぜひ聴いてみてください〜!


①大人の発達障害をサポートする「かみちゃん」編

②本気で地域貢献する「企業家ジョーさん」編

③もう言い訳をしない「なっちゃん」編

④苦手な数学にチャレンジする「中一男子」編

⑤最強のサポーター「りっちゃん」編

★インタビューご協力いただける方は下記より

●ホームページ→ http://ryomajuku.com

●親子向けオンラインサロン「つむちゃんのしゃべり場」
→ https://lp.ryomajuku.com/shaberiba

●大人向けオンラインサロン「ガチリバ」
 https://lp.ryomajuku.com/gachiriba

●短期集中コーチング「つむP」
→ https://tsumup.hp.peraichi.com/ 

●音声配信「つむちゃんのいいね〜365チャレンジ👍」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?