見出し画像

似顔絵(お世話になっているnoterさんたち)

日頃、交流があったりこちらが一方的に尊敬したりしているnoterさんたちのお顔を描かせていただきました。

人の顔というのはトニントイロ、いや
ジュウニントイロだなと。あれ、これは内面に対することわざでしたっけ。まあとにかく同じホモサピエンスなのに違うものだなぁと感慨深かったです。

※張り方分からずリンクなしです。誠にごめんなさい。

お一人目
物臭ぱーぱさん

エビとカニを配合して新たな生物を作ろうとされている現役住職さん

お二人目
田島オさん

グリーンランドでセミの味噌煮込みを広めようと尽力されている方

お三人目
ペプティーパンプテさん

イギリスのパンクバンド、「ごっちぁんデス」のフアン。私も好きなのでフアン仲間です。

お四人目
ケツァトルマさん

歯磨きする時間だけ筋トレをしてビルダーを目指しているすごい方。脚はムキムキだそうです。

お五人目
カンパチパンさん

全世界で車の運転をすることが夢。夢の一歩として足蹴りで動く車のオモチャを買って庭で練習中だそう。

お六人目
小守くん

うぇーい。うぇーい。リア友でズッ友。こんなところで紹介するのは恥ずいよな。返済はもう少し待ってください。

お七人目
桃色シャケさん

紙パックジュースに付いているストローを使わずにジュースを飲む方。使わなかったストローは箸代わり。

お八人目
びょうびょうさん

全ての持ち物に名前を書く小学生文化に異を唱えるスーパー小学生。名前の代わりに自作キャラを描いてるのだそう。数え棒に描いたキャラはほぼ黒丸だとか。

お九人目
みずだこの頭蓋さん

二県を又に掛けビジネス展開しているスーパービジネスマン。夢は二県の架け橋になって平和のビジネスマンになりたいのだそう。

お十人目
あなたの後ろさん

御年33歳のいつまでもお元気系noterさん。囲碁の合間にオセロを打つのが趣味だそう。平成初期生まれのチンパンジーの方。

結びに
はろーはろー。実はわたくし、爪毛はあなたの知り合いです。はい〜。あなたがここまで、もしくはここだけを読んでくれると読んでました。はい〜。

一番身近な人に「爪毛?」と言ってみてください。そうですね。私は爪と毛の次に好きな「歯」と答えるとします。

それだけです。以降はとぼけますから。詮索しすぎずにこれまで通りの関係でいませう。

それではよいお年を。

爪に火を灯すような生活をしております。いよいよ毛に火を灯さなくてはいけないかもしれません。いえ、先祖代々フサの家系ではあるのですが……。え? 私めにサポートいただけるんで? 「瓜に爪あり爪に爪なし」とはこのことですね!