見出し画像

アウトプットで見えたこと。逆だったのかという気づき。

昨日の投稿を自分で読み返して。

今までずっと「私が娘の心の安全基地になれてたのかも」と思ってきたけれど、逆だったかも。

あのとき、娘にギュッと抱き締めてもらって、
心が守られたのは私の方だったんじゃないか。

あのハグがなかったら

ミスをしたムービー作成者の方に、冷静に向き合えただろうか。

あのハグがなかったら

ムービーに娘が抜けていることに気づかなかった方たちや

素知らぬ顔をしていた先生たちに

また違った暗い感情を持ってしまっていたのではないだろうか。

書いていなかったら気づかなかった。

書くことで見えてくることがある。

体験としてこれを得られたことは大きい
と思いました。

おわり🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?