見出し画像

王子の起業家シェアハウスStella、住民の声まとめ👥

おはようございます、こうきです。

ドテッコツに似ていますね

2022年12月からStellaというシェアハウスを
運営しているのですが、、、

メ ン バ ー の 声 が
嬉 し す ぎ る ! !

どこかに流れて行ってしまうのも悲しいので、このnoteにゆる~く随時まとめていきます。

▽Socialbase Stellaとは?

住民(じゃない人もいるけど)の声

あゆみえん。上京して毎日働きまくってます。今のアイコンもこの日に撮ったやつ🐈

リトぺがアパレル業界を変える!🔥

クリスマスは寿司パとプレゼント交換をしたよん🍣(飛鳥)

まほぴは採用のプロ!皆の妹ポジション☺️
人を集めたい企業様がいたら、まずはまほぴにご相談を~~~!

たいとは5月から世界一周するので、短期間で入居!ECサイトのプロ!
歯医者に30万円を費やす男🦷

Stella拡大のタイミングで絵をくれたみちか。ツイートのスレッドもぜひ読んで欲しい。思いのこもった絵をありがとう😭

旅するエンジニアようかんくん。LINE社に認められたつよつよエンジニア。ようかんごはん、本当に美味しい。

イケメンなロビンの誕生日会🎂

Stellaのリーダーけんけん!僕の相棒です!!!
2022年6月が懐かしいねえ☺️

皆の恋愛師匠なつきさん🫶
これは早朝日の出ドライブの直前写真📷

住民以外もよく遊びに来てます。ようかんごはんは本当に美味しい。(大事なので2度目)

ゆうとはもはや住民(?)
映像制作の会社をやっていて、バシバシ大企業から仕事を取っている姿を見て刺激を日々受けている、、、

StellaのHP写真もコエロに撮影してもらいました☺️

年収チャンネルMC&令和の虎に出演したそうた(大堀くん)
定期的にStellaに遊びに来てくれます、うれしい

7泊遊びに来てくれたやす!とことん良い奴ってカンジ~~~
発信の物量がエグいのでびびりました。

おまけ:愛されキャラはちろかずき

noteもあるよん

たいとの生産性向上にStellaが寄与!?

書いてくれて嬉し!もなこ住んで欲しいなあ

Stellaの仲間たちへ
追加して欲しいツイート等あればこうきに連絡ください。

(おわり)

住民募集中!このnoteの最後に過去のイベントツイートまとまってます!

準住民も募集中〇


サポート頂いたお金を使って、日本の金融リテラシーを底上げします! お金に振り回される人をゼロに🔥