見出し画像

そんな時は…

こんばんは🌙少し間隔が開いてしまいました。

レポートに追われ追われ…
やっと昨日、私的重要なレポートを提出し終わりました!


なんだかひと段落ついたら、心はすっかり夏休み気分になりました😌

…まだあるのですが笑


今日はあまりやる気がでなくて、
じゃあ休むか!って休もうとしても、あれ?私って何がしたかったんだ??ってなって
(休みの日になったらやりたいことを考えるけど、いざその日になるとやらないみたいなことありませんか?笑)

時間がダラダラすぎました🫠

もう今更何もする気起きないけど、何かしなければもったいないとモヤモヤする夕方。

そんな時は、部屋を掃除するのがおすすめです。
だいたいそういう気分の時って、部屋が汚い気がするので。


ちなみに部屋を少し掃除した私は、結構一日良かったなあ、なんて思っちゃてます🤧



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?