Beauty Japan岐阜ファイナリスト北村奈美です🇯🇵📣

〜なみなみについて🌻〜

平成2年生まれの午年🐎

由来は忘れてしまいましたがw
大学時代、友人が【なみなみ】と命名してくれ、いまでもとーーってもお気に入り♡

筋トレ大好き筋肉ムキムキ(笑)の年下の夫と
3歳と1歳の男の子2人の4人家族です︎︎︎👨‍👩‍👦‍👦

O型一家でございます🤭


《職業》
🧑‍🍳米粉おやつ講師
👂耳つぼ講師
👩🏻息子と同園保育園にて勤務

🧑‍🍳
米粉おやつを学んだきっかけは長男の卵アレルギー🥚
幼少期に母が手作りおやつを作ってくれており、わたしも息子に手作りおやつが作れると嬉しいな♡という気持ちで学んだのですが、いつの間にかお教室まで開いておりました🤭🍪

アレルギーっ子は食べたい物!ではなく、食べれる物になりがち。
特にアレルギーっ子ママは裏の表記を見落とさないようにしたりと、神経使うかと思います🥲

私のレッスンではアレルギーっ子も、食べたいを叶える!笑顔にできる!自信があります♡


👂
昔から幼児・肥満体型がコンプレックスであった私。
痩身エステ、サプリ、ジムなど試みるが続かず、その時出会ったのが耳ツボでした。
資格取得後、自身でセルフ耳ツボを継続して行い、約半年で10キロ以上の減量に成功。
その経験から、多くの方に伝えたいと思い、私の想いの詰まった講座(耳つぼヘルスセラピスト®︎養成講座)を作りました。
現在は対面*オンラインにて講座開講しており、全国に70名程の生徒様を育成👩‍🏫




楽しい事、ワクワクドキドキする事がだいすきです︎︎︎☺︎

子育てを楽しみつつ、ママだってやりたい事を諦めない✩.*˚
子どもがいたって可能性はたくさんある🌿

まだまだ息子たちと共に成長中のなみなみです🌻


今後ともよろしくお願いいたします♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?