見出し画像



2024年4月27日
Beauty Japan岐阜2024 が開催されました🇯🇵✨

大切な同期♡


この度
グランプリ Sociality賞を受賞することができました👑


お声がけを頂き、
「とりあえずやってみようかな」
と挑戦を決めた12月。

「挑戦して本当に良かった」
と、心底感じる本番を終えた今。(大会翌日4/28)



自分と とことん向き合い
目を背けて逃げて来た部分とも
避けられない時がやってきて
時には涙したり、迷子になったり。
感情のジェットコースターの4ヶ月間でした。



ファイナリスト21名の悔しさや想いと共に次のステージに進みます。
みんなが着いてるから大丈夫♡
そんな安心感ある存在が心強いお守り✨




グランプリおめでとう!
日本大会がんばって!
私が逆の立場だったらきっと言えなかったと思う。
でも表彰式の後、
絶対に悔しいはずなのにファイナリストの仲間達は伝えてくれた。
泣いて飛んで来てくれて抱き合った。


悔し涙もみんなの言葉も無駄にしないよう
次のステージに進みます。

みんな本当にありがとう...♡


運営、スタッフの方々、家族、なみなみ応援団の皆さん
本当に本当にありがとうございました。


🌻笑顔で満開のひまわりが咲きました🌻

応援団の皆さんから頂いた花束🌻


〜Beauty Japan岐阜 初代グランドファイナリスト 北村奈美〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?