Ciipher Stay (있을게)

Ciipherはほんとに楽曲が良すぎる。
どのアルバムもタイトル曲はもちろん、それ以外の曲も全部優勝なんですよね。

WONちゃんはCiipherのマンネなんですが、マンネとは思えない実力と唯一無二の個性が光る声が武器ですね。

日本人メンバーのオールラウンダー、ケイタは今回も製作陣としても大活躍です。

私の推しのテグはラップが天才的なんですが、ビジュアルも非情に私のドストライクです(さよかw)

ドファンちゃんはもうほんと大好き。この子もWONちゃんよりちょっと誕生日が早いとかでマンネなんですが、歌声素晴らしいです。見れば見るほどどんどん可愛く見えてきましてハーゲンダッツ限定でアイスを奢りたくなります(なぜかは自分でも不明ですが‥)

Stay (있을게)

Author: WON
Author: Keita
Author: TAG
Composer: WON
Composer: KIM CHANG HOON
Arranger: KIM CHANG HOON

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?