見出し画像

TXT 表現者の2時間、鑑賞者の2時間

10月25日から31日までKBS CoolFMの키스더라디오(kiss the radio)にTXTのメンバーが特別DJとして交代で出演しているようですね。

例によって仕事に追われていたので全く知らず。
「今日の0時にFrostのMVが上がるなあ。プレミア公開か?」と10時頃YouTubeをチェックしに行ったら「DJヨンジュン、鋭意ライブ中」にばったり遭遇という…

たまたまレーダーが働いて良かった…と思ったのも束の間、アーカイブもちゃんと上がってくれていて、本当に良い時代になったものだと思っております。
大昔、オールナイトニッポン聞いてた時ってどうしてたんだっけ?
お得意のカセットテープに録音とかしてたんか?

放送は怒涛の約2時間(1時間55分ちょい)。
まあ、CMが多い。
が、しかしその間も完璧な表情管理でノリノリのヨンジュン。
流石アイドル…「見られのプロ」ですね。

おばばだったら、間が気まずいことこの上なしで、口あけてぼーっとしてるか緑茶すすってるんじゃなかろうか…

見られてたらそれなりにかっこつけられるもんなんかな?
zoom会議では確かにワシも多少はすましてるけど…

いやいや、一緒にしちゃだめですね。
こんなにずっと可愛くはいられわけがない(そもそもそんな需要は全く無かった…)


約2時間の間、ヨンジュンは完璧なDJであり続け、完璧なアイドルであり続け、ワシの表情筋はただただ緩んでいた…

当然といえば当然なのかもしれないが、すごいことだなと思いました。

色々あって大変そうだと思うのに、どんな時でも自分の仕事を全うする姿勢、見習いたい。

私も本来の目的を見失わないように仕事せねばと思いました。

表現者であるヨンジュンが2時間という貴重な時間を使って届けてくれたもの。
私は同じ2時間をかけてそれを見るわけだけど、見せる人と見る人、全く違うよね。

見せる人が使った時間はこの2時間だけじゃないよね。
今日この日まで多くの時間を使って、日々いろんなことに向き合いながら想像を絶するような努力をしているんだよな。

ただただありがとうという気持ち。

見ている2時間は、最高に楽しい時間だった!ありがとう!
(そして2時間だけじゃなくなる)


本日0時は「Frost」MVに…


ハンモックヨンジュンin加平


こちらも間もなく届くでしょうし。


こちらも間もなく表紙解禁となることでしょう。


既に何日前か覚えてないのですが「リツイートするとメンバーのコメントが見られますぜtweet」の答えも発表に(安定のほぼ全員大正解コース)


まあ、供給が多い…


絶対何か見逃している自信あり。


▽おばば的「Frost」MVの最大の謎とは!?

▽これを作った頃は「Frost」がMVになるとは露知らず。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?