見出し画像

大胆不敵なる樹木占いを作ってみた。

どうも、展覧会では大変お世話になりました。
会場にこっそり出していた樹木占いを、これを機にこちらに、、、、、


樹木って、木目や葉っぱやその表情からキャラクターできて過去にもいろんなキャラ付けされてるけれど、今回はわたくしの独断と偏見です。

みなさん、今後まな板ほしいけどなんの木がいいかしら?とか。
今度木の食器手に入れたいけれど、一体この木はあまたある木の中でどんなイメージなのかしら?とか。
じい様の家の机、確かこんな木じゃなかった?とか。

そう、木ってものすごい個性の宝庫なんですよね。
人だっていろんな人いる。
木だっていろんな木があって、で、生活の横にいるっていう話なんですけど、地味だけど距離が縮んだら、これ幸い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?