8月のコスメ購入品

もう9月も終わるので8月のネタ書くね。
と言ってもほんとにほんとに何も買わなかったからすぐ終わる。
何見てもときめかなかったな~。
そういう時もある。

◆アストレア ヴィルゴ/アイビューティーフィクサーWP ¥1,200
アイプチです。たまに二重幅広げたくなる時に使うんだけど、3年前に買ったようなのをいつまでも使ってたから新調。
アットコスメで人気らしいけどそんな劇的な良さは感じなかった。
元の二重幅が強靭過ぎてすぐ戻っちゃうんだな。

◆インテグレート/ニュアンスアイブローマスカラ ¥800
眉マスカラはKATEのをずっと使ってたんだけど、Twitterで漫画家の六多いくみさんが「いい!」って言ってて気になって買ってみた(特定の人の口コミ影響され奴)。
あのね、すごく使いやすい!私は眉毛長めなんだけど、これもブラシの毛が長いからしっかりキャッチしてくれて毛流れ整う。
1部眉毛が生えてない部分があるんだけど、そこはわざとマスカラを地肌に着けて埋めちゃってる(ズボラ)。

◆ロレッタ/メイクアップワックス4.0 ¥2000
出先で雨に降られてアホ毛が出たのを抑えたくて買った。柔らかめのファイバーワックスですね。割と普通。

ここら辺はリピートものです。
◆ミノン/アミノモイストチャージミルク ¥1,800
◆ルルルン/プレシャスレッド(32枚) ¥1,500
◆クオリティファースト/ザ ベスト3枚入 ¥330

ミノンの乳液もルルルンも欠かせなくなってきたなぁ。クオリティファーストはお泊まり用に買いました。


今月は以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?