見出し画像

Come True#2を終えて

Come True#2
無事に終了しました。
*
今回は親友との初共同作業。
サイコロというユニットを組んでの
壁の展示をしました。
*
いつも抱いている
この世界の不安定さや不完全さ。
その儚くも美しい世界を
愛してやまない私たちは
今回2人の写真を混ぜ合わせ
あえて違和感を持たせることで
不協和音が光へと変わる、
というイメージで
この世界の美しさを表現しました。
*
とはいえそれは後から付けたもの。
*
撮りたいものを
好きなように撮った結果の話です。
*
でも、それが、一番だよね。
*
展示する楽しさを、
何かを作る楽しさを
毎年心に刻むのが
今の自分の生きている証
そうなってきています。
*
来年は個展。
今年会えなかった人にも
また会いたいな。
頑張ろう。
*
お陰様で
来年もCome Trueは
開催できそうです。
*
こんなに早く募集が埋まって、
自分たちがやったことが
また次に繋がっていくことは
本当に嬉しいです。
誰かの「やりたい」という心を
少しでもくすぐれた...
そう思ってもいいのかな。
*
とはいえ、
本当にいつも
写真が好きな人たちが、
いい大人が真剣になって
自分と向き合っています。
*
1年は長いです。
いろんなことが起こります。
モチベーションを保つことも難しいです。
だけどそれだけの時間をかけて
表現したことは
必ず見る側に伝わっている、
それがこの2回やってきて
強く感じることの1つでもあります。
*
だから、
来年もきっといい展示になると思います。
楽しみにしていてください。
*
お越し下さった
沢山の方々に感謝いたします。
ギャラリー様も
ありがとうございました。
また来年も、よろしくお願いいたします。
*
#シャシンノジカンiro_iro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?