見出し画像

風俗で働こうか迷っている人へ

自己紹介

初めましてこんにちは。
私は30代前半のシングルマザーで店舗型ヘルスに入店して約3年が立ちます。

最近、本気で辞めたいと思っていて心が辛い状態にあります。
もし、これから「働こうかな」と思っている方へ少しでも何かを伝えられたらと思いnoteを始めました。

  • 風俗で働こうと思ったきっかけ

  • 風俗で働くメリット、デメリット

  • どんなお客さんがいるのか

  • なぜ辞めたいと思ったのか

などを今後、書いていきたいと思います。


今日は、

なぜ風俗を辞めたいと思ったのか

先に書きたいと思います。
これは一言で表すと「お願いだから触らないで」と思ったからです。

本心は嫌だった

私の学生時代の友達が10年近く風俗で働いていたことや
性への興味や関心は強い方だったので業界に対する抵抗感はありませんでした。

効率よく稼ぐために
必要に迫られていたので「やりたいか」か「やりたくない」かではなく
「やれる」か「やれないか」という考え方になっていました。

結果「やれる」であろうと面接を受けにいきました。


お給料が高い理由は

我慢料だなと思いました。
もちろん、このお仕事にプロ意識を持って働いている方も
いらっしゃるのであくまで、これは私が感じたことです。

働いたことのない方には想像がしにくいことかもしれませんが
好きでもない人に、知らない人に触られる時間は思っている以上に
辛い時間となります。

大切な身体を提供していることや働く女の子が少ないからお給料が高いのもありそうですね。

ここから先は

679字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?