見出し画像

雪組生にSixTONESを歌ってほしい

はい、自己満記事です!(笑)
ここ最近、彩風咲奈さんがSixTONESの松村北斗さん推しという情報がファンにも届くほどとなっておりまして…妄想せざるを得ず…
雪組生1人ひとりにパフォーマンスして欲しいSixTONES楽曲を思いつくままに書いていきます!
両界隈オタクの戯言だと思って読んで頂ければ幸いです(笑)

彩風咲奈 ー Boom-Pow-Wow!

※12月9日 本家公式が解禁されたのでYouTubeリンクに変更しました!

聴いた瞬間、
『これ、咲ちゃんやらんで誰がやるん?!?!』
と思うくらいにはピッタリな楽曲かと!!!!!

自称彩風咲奈×ジャズ最強説を唱える会会長としては、アップテンポのイントロに裏泊のクラップだけで…「彩風咲奈 優勝」の2文字が見える…!

本家のMV解禁がまだなので印象が変わるかもわかりませんが、この小粋なジャズテイストなメロディーにアイドル要素を振りかけた楽曲で黒スーツでステップ踏む彩風咲奈が見てえ〜〜〜〜!!!!!!!!
最悪歌はいいので…ダンスだけでも…

※以下、12月9日追記
ますます咲ぱうわう見たくなった…!
衣装は黒スーツ+スカーフの京本くんイメージでパフォーマンスしてほしい。
1:19のジェシーのノリとサビの『右からshout 左からshout』のカニさん歩きみたいな振付、咲ちゃんの脚でも見たい(言い方)
本家MVはA・Bメロあんまり振付入ってないけど、ここのジャズテイストが咲ちゃんのダンスにハマると思うので、ここもバキバキに踊って下さい!笑

朝月希和 ー ふたり

この曲を何回か聴いているうちに、
「これ、さききわの歌なのでは…?」
と気づいた瞬間に涙が止まらなくなった楽曲。
咲→希和でも希和→咲でもあるんですよね…罪…

『朝焼けが照らした ビルの隙間』
から始まる歌詞に、ビルの間から朝の月が覗く情景が浮かんでくるようになりました。
トップになってから、ずっと走り続けてきた希和ちゃん。
そんな希和ちゃんの、温かいラブソングを聴きたいな〜と思いチョイス!

朝美絢 ー PARTY PEOPLE

だって、チャラい朝美絢見たいじゃん!?!?!?

『その瞳に映るのは誰? 今、聞かせてよHoney』
『まだ足りない 君のkisses』
って歌う朝美絢を見たいじゃん…?

和希そら ー bella

そらぴはほんっと〜に悩みました!
やってほしい曲がありすぎて(笑)
カップリング曲のためYouTubeがなく、視聴用音源貼っておきます…

今のそらぴの魅力ってダダ漏れの色気と抜け感と垣間見える少年感だと思っていて、ハイテンポの曲よりはすこしゆったりしているけど情熱的…みたいな楽曲がハチャメチャにハマると思ってます。
歌もダンスもバチバチに決めてほしい…

ちなみに最後まで迷った楽曲は『マスカラ』です笑

(結局貼っとるやないかーーーい)

縣千 ー NEW ERA

MVよりYTFFのパフォーマンスが好きなのでこちらを貼っています!

私の中で縣千=少年漫画の圧倒的主人公
=時代を切り拓くもの
というイメージが強くて。
生きとし生けるNEW ERAじゃん
色気はこれから帯びていくのかな…というこの時期の縣にパフォーマンスしてほしいのはこれ!
力強く空間を切り裂くような縣のNEW ERAのパフォーマンス見たい!!!!!

星加梨杏 - Hysteria

はい、推し!!!!!
こちらもカップリング曲でyoutubeないので視聴用音源貼ります

星加梨杏さんといえばCH織田きゅんや趙掌案的さんみたいな役の可愛さで母性本能を沸かせる天才なんですけれども←
Hysteriaみたいな沼楽曲やったらヤバいと思うんですよ…まじで………………

雪組生全員 - Good Luck!

雪組生の多幸感〜!!
浴びるならGood Luck!かと!
自由に歌い踊る雪組生みたい〜!!!!!
田中さんのラップパートは和希でお願いします!


書いてて楽しかった〜!
推しは多ければ多いほどよいですね☺️☺️

では!読んでくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?