見出し画像

SV色違い厳選:ピカチュウ⚡️

やっと色違い厳選日記を書く。

色違い厳選のやるきがすごかったときに、特に欲しかった子はほとんどゲットしていて…まだnoteをやっていなかったときなので初の色違い厳選日記になる。

原点に帰ってピカチュウが欲しい。
アローラ帰りみたいな焦げた色のピカチュウが欲しい!!

そしてわたしはオス♂のピカチュウを狙っているので、色違いが出たとしてもメス♀ならやり直し。

ピカチュウの尻尾のデザインがオスのほうがすき。昔はメスのピカチュウも同じだったが、いつからかメスの尻尾はハートになってしまった。(戻してほしい)

ということで…

でんきタイプ来い来いということでバチバチ花火ピック
(ピカチュウピックでよかったのでは)

色違い厳選用にサンドイッチ作るとあまり美味しくなさそうなのができるよね🥪


厳選していて思ったんだが…

ピカチュウ、あまりにもかわいすぎる。

そんなことみんなわかってるんですけど、
戦意を失うかわいさだけではなく、本来の目的まで忘れそうになるかわいさ…

30分しかサンドイッチの効果が続かないので、一瞬で色を判別し、次に切り替えるはやさが重要になってくる。そうしていかに多くローテーションできるかが重要なのに、かわいすぎて足が止まる。(手?)

走ってる!かわいい!
歩いてる!かわいい!
こっち来た!カワイー!!
座ってる!眠ってる!きのみ食べてる!集まって来た!etc…
いちいちかわいいいい

ダメだ…。ぴかてうの前では、こんなにも"かわいい"という感情と言葉しか出てこない無力なおじさんに成り下がる…。(おじさんではないが)

ピカチュウの色違い厳選むず!!

ちゃんとやります。

ピチューが出て来て尚更難しかったので、ボウルタウンのほうへ移動。

ピチューの色違い判別難しいんだよねぇ…。
SVは、昼や夜などの陽のあたり加減で絶妙に色が変わるので、非常に難しい。
ピカチュウの色違いはわかりやすいんだけど、今回も陽があたってて自信はなかった。
わたしこんなん見分けられないよ〜と毎回自信なく始めるのだが、実際に色違いが出ると意外とわかる。本能で。そう、頭で考えるより先に、わたしの本能が色違いだと言っている

うおおお
キター!!!!

しかも…オス!!
一発合格です。やったぜ!!

でんきだまも持ってたー!!


かわいいねえ、かわいいねえ

でんきタイプ…?

お疲れ様でした♪

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?