見出し画像

SV色違い厳選:カジッチュ🍏

なんて美しい朝日…!

朝日を浴びるカジッチュ。
田舎の美しい光景が撮れてしまった。

ドラゴンサンドイッチパワーをつけて、色違い厳選開始。
これを食べると、アップルヒルズはカジッチュだらけになってすごくかわいいです…!!

カジッチュはガラルでも出現率の低いレアなほうのポケモンなのでたくさん見られるのはアップルヒルズだけ。

カジッチュー!!!!

来てくれました…
しかも2匹!素晴らしい収穫です
カジッチュとカミッチュで持っておけるので最高

今回は30分で2匹出てくれましたが今まで何回かチャレンジしてるのでやっと…っといった感覚です。

ねえかわいい🍎🍏

1匹は進化

黄金に輝いている…!
かわいいのと嬉しいのとでずっと眺めてしまう
赤色の子はキタカミで旅パだったカミツオロチ(マツリ)と
スグリのカジッチュ🫶🏻2匹共超お気に入りだよ🫶🏻
りんごたちとキャンプしてたらバスケットにいっぱい
あまーいりんご入ってました🤭
この子は証付きだったー!!

みんなかわいすぎる、大満足です。
そしてわたしのひでんスパイスが底を突きました。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?