見出し画像

7月ツナガリサロンスケジュール

◆7/2.16(金)…カメラライブ
7/2(金)のカメラライブは『構図について』を予定しています!
7/16(金)のカメラライブは『みんなでレタッチ会!』と題しまして、こちらで元画像の宿題になる写真1枚をお渡ししますのでみんなで好きなようにレタッチしてみようではないか!という企画です。レタッチに正解はないので、みんなで同じ写真をレタッチしたらどんな風に変わってくるのか?をみんなで見比べて楽しみましょう。
ライブでは実際に私達ならこんな風にレタッチしてみました!を実践して見ようと思います𓇬𓂂𐬹 . 

◆7/9(金)…グループレクチャー
7/9(金)はここがよく分からない!と感じている事をオンラインで気軽に聞けるコーナーです‼︎
1ヶ月にお一人様1回申し込みができます!
22:00からを予定していて、申し込みは鍵付きインスタで行いますね𓂃𓋪◌

◆7/7(水)…グループ面談兼オンライン飲み会(7月新規加入の方も、6月できなかった人も挙手制で話す。聞き専もOK。すでに自己紹介して下さった方も軽く自己紹介してもらって雑談しましょ♩)

◆7/13(火)…オフラインランチ会
11:30〜13:30頃  @hearth恵比寿
本来ならピクニック予定ですが真夏で暑いと思うので個室のあるお店でランチ会を開催予定です。
子供も入れて10名〜個室が予約できるお店なので
1週間前には参加表明していただき、予約します。
もし10名以下ならお店変更もあり得ます。
その場合も場所は恵比寿駅辺りを検討中です。

◆7/21(水)…みんなでトークしよう!
トークテーマは『インスタを深める会』
カメラライブみたいに私達が一方的に話すのではなく、みんなでzoomを使って一つのテーマについてトークしようと思ってます。
今回はインスタについてです!
✔️フォロワーを増やす工夫
✔️見やすい投稿はどんなの?
✔️ハッシュタグの裏ワザ
✔️インスタ投稿する際に気をつける写真のテク
などなど!

私達が中心になって会話はしますが、もちろんツナガリメンバーも会話に入ってきて一緒に盛り上げて下さいね!


◎3ヶ月連続入会してくださった方にプリセットをプレゼントします!
7月下旬頃予定。
現在私たち2人からの違った雰囲気のプリセットを製作中です⑅◡̈*
お楽しみにー♡



こちらのnoteでサークルメンバーしか見れない記事を週2回程度は掲載します‼︎
ママなカメラマンだから、私達目線のオススメ情報を書いていくのでお楽しみに𓇬𓂂𐬹 .

7月も盛りだくさん‼︎サロンでtsunagariましょ‼︎
もちろん見る専聞き専もOKだし、自粛がまた始まりましたね𓄹𓄹
オンラインでお話ししたり気晴らしにもなれば嬉しいなーと思っています◡̉̈


ではでは7月も宜しくお願いします🤲🏻✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?