見出し画像

明日はグループ面談です!!

前回まだお話し出来なかった方、是非お待ちしております!
また、前回お話しした方も聞く専門で参加歓迎です!

もしみなさんが自己紹介し終わってまだ時間が余っていたらそのままオフライン飲み会に移行して雑談タイムになる可能性もあるので、お時間ある方は参加お待ちしております⑅◡̈*


zoomはこちらからお入り下さい↓↓

グループ面談①22:00-22:40

https://us04web.zoom.us/j/76502195246?pwd=S1FqcVVDWXZ4S3VrT254VElFcHB5dz09

ミーティングID: 765 0219 5246
パスコード: ****


グループ面談②23:00-23:40

https://us04web.zoom.us/j/76502195246?pwd=S1FqcVVDWXZ4S3VrT254VElFcHB5dz09

ミーティングID: 765 0219 5246
パスコード: ****

パスコードはインスタの投稿に書いてるので、そちらをお手数ですが入力して入って下さいね𓂃𓋪◌
URLは①②同じものになっています。

zoomのやり方が分からない!など質問ある方は始まるまでにDMください。パスワードなどは鍵付きの投稿を参照して下さい。

あと、zoomのときに顔出ししてなくてもどなたか分かるように名前の所に@kiyyyyy8468 のようにインスタのアカウント名を記載していただければと思います。名前の変更はzoomが始まってからでも変更可能です。

グループ面談は基本的に我々とメンバーの2対1のお話になり、他の方は聞いてるだけになると思いますが気になる方やお近づきになりたい方は積極的にフォローしにいって下さいね!!そして…

#ツナガリサロン  のハッシュタグ作ります!
ツナガリ、tsunagari言ってますが実際みなさん繋がってますか?笑

まだまだ始まったばかりのサロンですが相互フォローしたりコメントし合ったりが浸透してない気がします。みなさんでツナガリサロンを盛り上げて下さい!

そこで#ツナガリサロン を今後自分たちの投稿に付けていただくと私たちもできる限りコメントしに行かせていただきますし、みなさんもツナガリメンバーにコメントしやすくなると思います。

方法は簡単です。#ツナガリサロン のハッシュタグ自体をフォローして下さい。そしたらそのハッシュタグを付けてくれた投稿が自分の所にも流れてきます。そしたらツナガリメンバーの投稿が自動的に見ることができます。そして今後自分が投稿するときも#ツナガリサロンを付けることもお忘れなく!!

それでサロンのみなさんが普段どんな写真を投稿しているのか見やすくなると思うので刺激し合いながらコメントなどで盛り上げていきましょう♡

よろしくお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?