見出し画像

第一弾 zoom面談終了しました!

昨日は初めてのzoom面談でした。時間の配分やzoomのやり方に戸惑ってバタバタしてしまってすみません。

やっぱり実際にお話しするのっていいですね♡インスタで文字の自己紹介はしていただきましたが会話をしながらカメラのことやお住まいのことを話してツナガリメンバー一人ひとりと少しでもお近づきになれた気がします。

また、他のメンバー同士もお住まいが近いことが判明したりお子様の年齢が一緒だったりと共通点が見つかり、アカウントをフォローし合ってツナガリが出来てきました。

APS-Cからフルサイズに変えたくて機種悩んでますって方が多々いらっしゃって、今後機種ごとに持ってる方同士のカメラ対談を公開してメーカー別のメリット、デメリットについてをお話しする機会があったら面白いなーって密かに考えてます!

このように、今後こーゆう企画やって欲しい!とリクエストがあったら気軽にお話しして下さいね♡私達主体でやっていきますがツナガリメンバーも一緒になって今後盛り上げていただければと思います。

昨日参加出来なかった方は次回の21日(水)お話しできること楽しみにしています¨̮ ¨̮⑅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?