見出し画像

【田舎ごはん】

【田舎ごはん】第2弾、チーム細川料理隊長の妻がお届けします!

移住して4ヵ月。まだまだ思い描いていた暮らしを創っている最中ですが、「食」の豊かさは日々享受しています。

今日は、この4ヵ月の我が家の食卓を振り返って紹介したいと思います。


移住してから感じた「豊かな食卓」の筆頭は、なんといってもまずは、その土地で採れた新鮮で安全な大地の恵み、野菜たち!!

どーん!!

たくさんの新鮮採れたて野菜たち。

先日お話を伺いにおじゃました、野菜ソムリエ大角さんのご自宅で採れた野菜をたくさんいただきました!!

ありがたや~!

手前の人参たちは自然栽培。「かわいい」と言いながら愛情たっぷり育てられていました。でも確かに見ていると愛おしく見えてきます…!

ここから先は

1,449字 / 10画像
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?