見出し画像

欝々としたときは動いて食べてよく眠る【自然に還る暮らしを】

こんばんは、先日三十路を迎えた絵美です!

ここ最近、じめじめした天気の影響か、三十路を迎える洗礼か、

なんだか欝々として気持ちも晴れない、体がだるくて重い…と感じることが多くありました。

そんな中、物理的に体が重くなっていることに危機感を覚え、ダイエットを始めました!

ブログにも「田舎式ダイエット始めます!」と声高々に宣言したのですが、宣言した翌日に生理がきたり、二十歳のときの成功体験を思い出してコアリズムをやっても1回50分の長さに続かなくなったり…

GWや誕生日で美味しいものを食べて飲み、逆に体重が増える!という事態もありましたが、

1セット5分でできる簡単な体幹トレーニング映像をYouTubeで発見し、ここ数日少しずつ少しずつ、生活改善しています。

続きをみるには

残り 416字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?