見出し画像

調和する時間



ハーモニック・コンバージェンス
36周年の集い

きのうの夜20時13分から
13の月の暦使い始めて丸4年
はじめて参加しました!!

この暦を通じて集まったみなさんと
なんとも素敵な調和の時間を
過ごすことができて胸いっぱい。

調和する世界…

いろんなとらえかたをする
自由受け取る
柔軟性の大切さ
自分を探求するということの意味

参加されている方々からの
大切なメッセージが尊い…

会を開いてくれた
KOZOさん
ありがとうございます!!

ここに参加していることに
ありがたくて幸せで
感謝したとともに

辿りついたわたし
なかなかやるやん!
と褒めてるみる!笑
なんか感動と興奮さめやらず。

新月🌑の日
決めた。
宣言!!

13の月の暦のシェア会?お茶会?お話会?
なるものをやることを決めたー!!

一緒に暦のこと、時間のこと
いろいろとお話したりお互いシェアしてみたり、
振り返ってみたりする時間ご一緒ませんか??

詳細はこれから考えます!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?