見出し画像

心の整理

「心のゆとりを作って、もっと心のリズムに乗って楽しく生きたい」

そう思っていた時だったので、ナイスタイミング❤️
いろいろ話していただいたので、振り返りと活用してこうと思ったことを書きます📝

①仕事の取捨選択
②アウトプットの取捨選択
③インプットの取捨選択
④目標の取捨選択


・NOなら5秒以内に言う、それ以外はYES‼️

力発揮できるところを軸にやるので、やってみたいと思わないことはNOですね🤣


ここはいっかな?


情報収集しすぎない!
これはほんと!ソース元調べたりなんやらかんやらすると1日を費やしてしまうんよね🥺
しかも、自分には直接関係ないし😂爆笑


日々人間の体調は変化するものなので、その日の自分のリズムが乗るように選択。

一言でいうと

自分の心のリズムが崩れると思ったことはやらない

あれ?いつものオレのスタンスじゃん🤣
起こりそうな問題を想定して回避する方法を探す癖ね💪

心の取捨選択。
いままでだけでの実感でいうと、マジで生きることが楽になるよ‼️
そしてめちゃくちゃ運気が上がった‼️

ちょっとでも自分を変化させたい人は、まず辞めるところからスタートをオススメします✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?