見出し画像

絵日記 ミルキーウェイに行ってきました☆

先日お誕生日だったので、誕生日は美味しいスイーツを食べたい!!!と思いずっと気になっていた、池袋の【パフェテラス Milky Way】に行ってきました♡

画像1

お誕生日には、ロウソクを立ててくれると書いてあったので立ててもらいました!

画像2

パフェはどれも可愛くて、13星座分種類があって迷いましたが、メロン好きなので、季節限定のメロンちゃんにしました。

紙ナプキンやランチョンマットも可愛いかったです♡

画像3

画像4

ポイント集めると、オリジナルグッズをもらえるそうなので、通っちゃいそうです♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?