見出し画像

絵日記 サンリオカフェレポ

少し前に気になっていた、サンリオカフェに行ってきました!

画像1

※絵日記、誤字があるのですが、度にめちゃくちゃ大きな→【席にめちゃくちゃ大きな】の間違いです(笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

店内はすごく可愛い空間で癒されました!

天井のライトはカップ型のキャラクターの顔になっていて、後ろはおしりになっています♡

画像2

席にはそれぞれぬいぐるみが座っていて、私が座った席には大きなキティちゃんが居ました!

画像3

メニューもそれぞれキャラクターモチーフになっていて、可愛いだけだなく美味しかったです。

画像4

画像5

店内はちゃんと、他のお客さんとの距離は保たれており、消毒もこまめにしてくれていて、安心してゆっくりできました。

また、行きたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?