はじめまして!

kintone初心者のつなぴこです!!

すきなもの・人
お笑い・ボイメン・電車に乗ること
最近のはまっていること
プロ野球チップスのカード集めること
です!!まだまだあります😄

kintoneの取り組みについて
krew Dataの可能性に気がついた今日この頃。
けれど使いこなせていなくて、日々勉強中です💪
詰まる度に毎度、Twitterでお騒がせしております💦
これからはたくさんのイベントにも参加してみたいと思いますので見かけたときは声をかけてくださると嬉しいです😭

noteを書くきっかけ
たくさんの方とTwitterで交流するようになり、何となくnote書いてみようかなと思い立ったことと、相手へ伝える力をつけたい!のもあり思い立ちました✨
皆様からの後押しもあり今日から細々と、日々のことを書いていこうかなーと思います!
kintoneの備忘録なんかも書けたらな~なんて思ってます。
とかいって内容は…
主にkintone?
いやいや、ご飯やお菓子の内容が多い??

お楽しみに?🤔

これからもどうぞよろしくお願いいたします_(._.)_ペコリ

つなぴこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?