見出し画像

楽天経済圏で活きる副業!楽天ROOMはコツコツ継続できる方にとってオススメの副業!というお話

初めまして!岬と申します。

私は、普段は会社員をしていますが、以前から副業について色々調べており、去年2020年10月に楽天ROOMを開始しました👏

元々、私は楽天カードを所有し、楽天経済圏で生活していることもあり、楽天市場・楽天モバイル・楽天電気や自動車保険などなど紐づけてきました。そんな中で、副業も紐づけていけたら継続しやすいんじゃないかと思ったのがきっかけです。

実際に楽天ルームを開始して、早いもので5ヶ月目に突入しました。初めの頃は、本当に右も左も分からず、調べながらやっていましたが、継続して進める中でやることは非常にシンプルで徐々に稼げていけることが分かってきました。

楽天ROOMで稼ぐためにやることは、「商品投稿」・「新規フォローの獲得」・「いいねを押す」・「コレクションのまとめ」

たったこれだけです。。

え。。本当にこれだけ?と思うかもしれませんが、毎月徐々に売上が上がり、先月2月の売上がこちらになります。

画像1

画像2

私は、不器用で内気な性格の方だと思っていますが(^_^;)、インフルエンサーなどのように発信力がなくても、淡々と作業をこなすだけでここまで売上を伸ばすことができるようになりました。

次月3月は初の1万円越えを目指しており、今の所達成可能な経過となっています。まだまだ頑張らないといけませんが(^_^;)

もし、楽天ROOMで副業をしたいという方がいましたら、ぜひ私のROOMを覗いてみて下さい。

私の楽天ROOMは、コチラ

また、ツイッターでも、投稿の状況など発信しております。ぜひ覗いてみて下さい!

ツイッターは、コチラ

落ち着きましたら、また記事の方更新させて頂きますので宜しくお願いいたします

m(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?