見出し画像

【田切純一ライブ&トーク】配信始まりました

12月28日のライブイベントの配信が始まりました。
【田切純一ライブ&トーク】、まだアーカイブで観られます!


2021年の弾き納めでもあったこのライブを、復習を兼ねてプレミア配信で観ました。
自分の弱いところを痛感した夜でもあったけど、多くを学んだ夜でもありました。

2021年は多くの企画(バンドやイベント)に参加させてもらって、自分の強みも弱点もよくわかった1年でした。
そんな能書き以上に、やっぱり音楽って最高だなぁと改めて感じた1年でもありました。

このライブはその両方を味わい尽くした夜だったように思います。
スリリングで最高に楽しかったけど、思ったように弾ききれない悔しさも味わいました。

配信の編集は素晴らしく、流石のクオリティでした。
ただ、自分がもっとしっかり弾けていれば、ミスタッチなく弾けていれば、より良いものになったようにも思えてやっぱり悔しい気持ちはあります。

音楽仲間達からは実力をだいぶ買い被られていて、そこに追い付くべく食らい付いてきたこの1年。
やればやるほど足りない部分が見えてしまうけど、こればかりは一歩一歩乗り越えていくしかない訳で、2022年は爆速で成長していきたいです。

素晴らしい場で素晴らしいメンバーとプレイ出来たことに感謝。
『縁』や『想い』は結果で返していきたいし、その為には成長あるのみです。

画像1



さ、やるぞ👊

画像2


サポートなんてしていただけるほどの文章ではありませんが、応援してくれる方がいるなら嬉しすぎます。サポートしていただいた資金はエンタメを盛り上げる挑戦に活用させてもらいます。(ビール代になってしまったらスミマセン🤣)