見出し画像

次は5/26だよ、『赤ヘルJAM』

JUDY AND MARY カバー『赤ヘルJAM』のライブ、やりきってきました!
応援ありがとうございました🙇‍♀️


GW前半は鍵盤2台使ってガチガチに仕込んで弾き倒すライブ多かったけど、今回は鍵盤1台で気軽に隙間に入り込むスタイルです。
だからこそ目標はノーミス、意識は魅せることに全振りです。

観に来てくれる人によって差をつけたらいけないのはわかってるけどさ、今回は意識しちゃうって…
だって、ミュージカル界で出役としても演出としてもバリバリの高橋 伊久磨さんと、元芸人で近々本を出版される中村圭之介さんが来てくれるって言うんだもん。

しかも2人とも“これから行ってきます”のライブ配信とかしてくださっていて、メッチャ嬉しくて。
そんなの、張り切っちゃう一択やん。

振り返りとしては張り切りが空回りした感があって、もう少し丁寧さが必要だったという反省も残ってます。
それでもお2人からは楽しんでいただけたようなお声をかけていただき、ただただありがたかったです。


もっと上手くなろうってメッチャ思いました。
あとね、少し内輪ノリ感強めのイベントだったから、自分やバンドのブランディングとして出るところについての考えシロはあるなって思ってみたりしました。
#否定ではなくより良いブランディングという意味

それにしても音楽……って言うかエンタメって最高だよね。
これからもとことん向き合っていきたいと思います。



スター感ハンパないイクマさん

▼日本のエンタメ街『エタライズ』では、高橋 伊久磨が毎日2,000文字ほどの記事を書いたり毎月オフ会があったりします!
🏠住人になる
https://butaiura.fan/community/issaproduce/

▼5月12日『スナック一茶』
#仕事終わりに自分もお邪魔します
https://issaproduce.base.shop/items/85837595

▼『春の肉まつり』クラファン
https://www.picture-book.jp/projects/04434

▼『ホンジツ島のマジックアワー』
https://www.picture-book.jp/projects/4464



メッチャいい人!面白い人!圭ちゃん!

▼ 中村圭之介noteメンバーシップ #月額500円
https://note.com/p105085k/membership?from=self

▼文学フリマ詳細はこちら!
5/19 12:00〜17:00/入場料1,000円でございます🙇✨
https://bunfree.net/event/tokyo38/

サポートなんてしていただけるほどの文章ではありませんが、応援してくれる方がいるなら嬉しすぎます。サポートしていただいた資金はエンタメを盛り上げる挑戦に活用させてもらいます。(ビール代になってしまったらスミマセン🤣)