見出し画像

『東京赤ヘル軍団』アニソンやりきりました

ダイノジ・大谷さんの誕生日。
下北沢『ろくでもない夜』にてアニソンイベントがありました。

いやぁ〜、盛り上がったなぁ。
アニソンのパワーは凄いです。

ボーカル権を買ってくれた方達は相変わらず1曲入魂で盛り上げてくれて感謝。
当日お願いした大地さんもさすがの対応力で熱唱してくれたし、皆で創り上げたライブだったように思います。
#ドラゴンボール芸人もゲスト参加で盛り上げてくれました


自分は泣く泣く私用で途中退出したけど、ダイノジさんのDJイベントはイベントを通して盛り上がって楽しいです。
だからもっと沢山の人が来てくれていいポテンシャルのイベントだと感じています。

この楽しさをどう広げていけばいいのか、どうやって熱狂を起こせばいいのか、『届ける』って難しいなぁと改めて。
とりあえずは生バンドコーナーを全力で盛り上げていければと思います。

DJダイノジ
DJヒキニク
東京赤ヘル軍団


今後のライブ予定を貼っておきます。
応援してくれたら嬉しいです。


サポートなんてしていただけるほどの文章ではありませんが、応援してくれる方がいるなら嬉しすぎます。サポートしていただいた資金はエンタメを盛り上げる挑戦に活用させてもらいます。(ビール代になってしまったらスミマセン🤣)