見出し画像

目の前の現場を全てやりきる!

昨夜は去年のGWぶりのライブとなるOZZY OZBOURNEカバーバンド『OSSY OZBOURNE BAND』のリハでした。
リハ自体も1年ぶりです。

この1年間は別のバンドでOZZYのカバーをやり続けたおかげで、自分としては久しぶり感がなくて。
もちろん初めて演奏する曲もあるけど、ロックキーボーディストとしてやってきた1年だったなって改めて思いました。

気心知れたメンバーで、安心・安定・信頼のメンバー達。
サイコーのライブにするぞ!


4月28日(日)『Ossy Ozbourne Band』@北千住Knock
13:45開場/14:00開演/15:00出演
チケット:1drink付¥2,000-


ちなみにだけど、このライブについてはあと1回のリハで仕上げられる手応えがあります。
もちろん自身の詰めたり準備したりも多少あるけど、良いライブが出来る自信はあります。

それよりと言うか、5月中旬までの抱えている分量がヤバくて😱
冷静に考えれば考えるほどヤバい💦

もちろん全てしっかり結果は出します。
絶対に“こなす”にはせず“やり切る”ことにこだわります。

とは言え兼業ミュージシャンの時間は有限。
と言うことで、会いたい人に会ったり行きたいお店に行ったりするの、そうとう制限かける1か月にするけどご容赦ください🙇‍♀️

それでも応援してくれると嬉しいな!
全力でやりきります👊

サポートなんてしていただけるほどの文章ではありませんが、応援してくれる方がいるなら嬉しすぎます。サポートしていただいた資金はエンタメを盛り上げる挑戦に活用させてもらいます。(ビール代になってしまったらスミマセン🤣)