見出し画像

2021年弾き納め~田切純一スペシャルライブ~

仕事と音楽と飲み会(たまに!)でバタバタの師走。
仕込む時間もままならない中、お仕事案件で弾き納めしてきました。

って言うか直前に曲が決まって、当日に1回確認して本番。
自分的には悔しいくらい弾けなくて、もっと瞬発力を付けていかなきゃって思い知らされました。

画像1


ゲストはJAYWALKのドラマー・田切純一さん。
身に余る光栄でございます。

やっぱり存在感は凄いし、言葉に説得力もあるし。
まさかの1曲ずつに解説や講義をしてくれて、物凄く勉強になりました。

画像2


他の共演ミュージシャンも一流すぎるんだけど、みんな人が良いんだよね。
音楽やってる人に悪い人はいません。

なんだかんだ課題は山積みだけど、やっぱり楽しかったなぁ。
特にご本人と演奏させてもらった『何も言えなくて…夏』は最幸すぎました。

画像3


2021年、キーボーディストとしてかなりステップアップできた1年でした。
かつてないほどの曲に挑んで、経験値をたっぷり稼がしていただきました。

今、本トに楽しいです。
もっと腕を磨いて、さらに高いレベルで楽しんでいければと思います。

ただ、仲間達からの評価は実力以上になっている気がしています。
その期待に少しでも追い付けるよう、これからも精進あるのみです。

2022年もたくさん遊んでください!
今年も1年、ありがとうございました🙇‍♀️

画像4


※後日YouTubeで配信されるようなので是非見てね⤵️⤵️


2022年2月26日 『No moderation』

画像5


2022年3月12日 『吉川ミナコとピンクファイブ』

画像6


サポートなんてしていただけるほどの文章ではありませんが、応援してくれる方がいるなら嬉しすぎます。サポートしていただいた資金はエンタメを盛り上げる挑戦に活用させてもらいます。(ビール代になってしまったらスミマセン🤣)