見出し画像

『The P.O.D.』良い仕上がりです!ぜひ遊びに来て!

今日はOzzyカバーバンド『The P.O.D.』のリハでした。
カッコ良く仕上がっています。

家ではそこそこ完璧に弾けるところまで弾き込みました。
それなのに、リハでは考え過ぎて弾けなくなったりもして、本番じゃなくて本ト良かった(汗)

あとは練習云々ではなく弾き切るだけなので、とにかくやったります。
楽しみしかないです。

で、毎度ながら告知をしようと思ったんだけど、このライブが終わるといわゆる“チケットノルマ”みたいなのがあるライブがしばらくないんです。
もちろんそれでも応援してもらえたら嬉しいんだけど、来ていただけるなら是非是非今回お願いします🙇‍♂️

詳細は下に書きますが、出演は17:50〜18:40という夕食にもかからないベストなタイムテーブルだと思います。
会場となる巣鴨獅子王は『笑う門には福来る』の目の前なので、併せて巣鴨へ足を運んでいただけるとサイコーです🌟



最近はポップス、アニソン、歌謡曲等を弾くことが増えましたが、自分の強みはたぶんココ(ハードロック)だと思います。
自分でハードル上げてしまっていますが、全力で魅せますのでご来場お待ちしています💕

https://fb.me/e/30K6tdvhL


2023年3月19日(日)巣鴨獅子王

★Batch Presents Tribute Event THE DENSHOW
“ Randy Rhoads Tribute ”

前売2000円/当日2500円
+ドリンク代600円

Open 15:00/Start 15:30

① 15:30-16:30
Sabbath Returns (as:Black Sabbath)

② 16:45-17:35
Crazy Express 666 (as Ozzy Osbourne)

③ 17:50-18:40
The P.O.D.(as Ozzy Osbourne) ☜ココ❣️

④ 18:55-19:45
バッタモンズ (as BADLANDS)

⑤ 20:00-21:00
Okky Osbourne (as Ozzy Osbourne)

巣鴨 獅子王
東京都 豊島区 巣鴨 2-3-3
TEL:03-5972-4439 FAX:03-5972-4429
http://sugamo-cco.com/
info@sugamo-cco.com

サポートなんてしていただけるほどの文章ではありませんが、応援してくれる方がいるなら嬉しすぎます。サポートしていただいた資金はエンタメを盛り上げる挑戦に活用させてもらいます。(ビール代になってしまったらスミマセン🤣)