見出し画像

1/30 中央競馬 注目不利馬

1/29日の結果は(0,1,2,3)うち7番人気2つ複勝回収率215%とまずまず。頭が欲しかった。中京4レースと東京9レースになります。じっくり予想しました。オッズなどを加味して勝負レースの追加とパスを締め切り直前にtwitterに書くこともあります。そちらもよろしくお願いします。

https://twitter.com/tsunechan1001?t=gflfHB_DJImDLNvRpVY1iQ&s=09

中京4レース
◎ グッドグロウス
初ダートの2走前は逃げて圧勝。レースレベルもそこそこで良い内容。前走はスタートそこそこも周りの馬もスタート速く、4番手追走、、、、かと思いきや、砂を被ると一気に後退。15番手まで下がってしまう。直線では大外に出し、画面外から5着に。
 今回は鞍上強化でまともな走りができるか。昇級2戦目の上積みも見込める。ただ、私は幸騎手を信頼していません。


東京9レース セントポーリア賞
◎ デルマグレムリン
3走前は直線壁で不完全燃焼。2走前はハイレベルレースかつ展開不向きだったがよく差しきった。前走は内前有利な馬場で前有利な展開。道中3-4頭分外を回してよく3着と僅差の5着まできた。重賞だったし相手関係も悪くない。デビューから3戦連続強い内容を安定してみせている。

馬券に使うと思います!