見出し画像

ナイモノラブの「ファラファラッファラファー」と「You&Meナイモノラーブラーブラーブ」はコールしてる?

ニューシングルが発売となり、これまで謎のヴェールに包まれていた「Brilliance of memories」が世に出ました。
「メンバーも知らなかった」らしいのですが、なぜか妃咲ちゃんは以前から口ずさんでいたという証言もあります(笑)
さて、ニューシングルの中で最初に公開されたのがナイモノラブだったのですが、ライブを重ねるにつれてコールが変化しながらも所によっては定着してきました。
で、気になっているのがココ…


ワタシ ナイナイナイモノ ねだってる
いつだって You Know

…の後の「ファラファラッファラファー」と、そのあとの「You&Meナイモノラーブラーブラーブ」って、みなさんコールしていますか?
他にも「Oh Ah Ah」とか「Yes Oh Yes」なども推奨?されているみたいですが、イマイチ定着していないような感じです。
特に「ファラファラッファラファー」につきましては、5月16日放送のGIRLS GIRLS GIRLS =FULL BOOST=Juice=Juice 井上玲音のMusic Lettersにて玲音さんがふれていました。
ここを「みんなで歌って!」というのは、もともと大阪公演で里愛さんが提案していたものです。
これって完全にメンバー推奨ですよね…ヽ(^o^)丿
ぜひ歌いましょう!
今日は福岡ですね。
みんな歌っているかな?


この衣装のみふが新鮮!というか嬉しい!


#ハロープロジェクト




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?