見出し画像

イベントレポ!漫画でお届けします

「20代で成功できた”愛され方” 〜みんなを巻き込むために身につけるべきこと〜」5月16日(水)にdely株式会社代表取締役堀江裕介さんと経沢香保子さんの2人の起業家対談イベントが行われました。

その対談イベントのレポートをなんと!漫画で書いてくださったのはサロンメンバーの木舟雅代さん。漫画とブログで臨場感溢れる様子をお届けします。

↓↓↓さらに臨場感を味わえる木舟さんのブログはこちら↓↓↓

そして、Twitterでも沢山の方がイベントの熱気をアップして下さいました。

対談音声を聞いて、寝られなくなりそうな方も・・

控えめに言って最高でした!とのご感想もいただいております

私個人的に印象に残ったことは

「ファンにならない。自分が何者かになって相手に価値を提供する」
「人に会うときは、その人が何を提供できるのかしっかり考えること」
「目標が更新されるから最終ゴールは決めない」

そしてこの言葉。

「普通の人は小学生の時の夢が一番大きくてどんどん劣化して行く。
でも僕らみたいに成功路線に乗っている人は、夢がどんどん大きくなる。

夢にリバレッジ(テコの原理)がかかっているので
今想像できる僕の夢ってめっちゃしょぼいんですよ」


今の想像している夢がショボイってかっこいいですね。
心構えをインストールしました(笑)

女性起業家サロンでは、素敵なゲストをお迎えして毎月イベントを開催しております。次回はこちら!

参加方法の具体的なご案内はこちらをご覧下さい

漫画を書いてくださった木舟さんのブログはこちら
たびえもん【ごっちん】ブログ
http://gotchin.tabiiku.org/?eid=404

テキスト/編集 星野紘子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?