つのさんの日記〜74日目〜

 こんばんわ!!今日も1日お疲れ様でした!!今日のMLBのオープン戦情報は、テキサス・レンジャーズの有原航平投手が3度目の先発登板で4回2安打無失点3奪三振とメジャーの球にも慣れてとても良いピッチングだと思います。そして、サンディエゴ・パドレスのダルビッシュ有投手は3回無安打無失点と仕上がりも非常に順調な様子です。シアトル・マリナーズの菊池雄星投手は、3回1/3を投げて6奪三振と三振の多さが好印象な感じですね。ミネソタ・ツインズの前田健太投手は4回無安打無失点5奪三振の好投を披露しました。そして、メジャー6年目で初めて開幕投手を務める事が決定となりました。個人的にはとても嬉しいです。今日のプロ野球のオープン戦は移動日でありませんでした。明日のオープン戦は神宮球場で行われる東京ヤクルトスワローズvs阪神タイガース、メットライフドームで行われる埼玉西武ライオンズvs広島東洋カープ、草薙球場で行われる東北楽天ゴールデンイーグルスvsオリックス・バファローズの試合は13時開始となっています。バンテリンドームで行われる中日ドラゴンズvs読売ジャイアンツの試合は17時試合開始となっています。札幌ドームで行われる北海道日本ハムファイターズvs千葉ロッテマリーンズ、PayPayドームで行われる福岡ソフトバンクホークスvs横浜DeNAベイスターズの試合は18時試合開始となっています。今日のプロ野球のニュースとしては東京ヤクルトスワローズの近藤投手が支配下選手登録となりました。また、横浜DeNAベイスターズは読売ジャイアンツから戦力外となっていた宮國投手が育成契約で入団する事となりました。個人的には頑張って欲しいと思います。今日はMLBの展望についても少し話していきたいと思います。今年のMLBの中で個人的に非常に注目している日本人選手はロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手に注目しています。投手が中心になるのかなと思っていますが、投手で1年間ローテーションを守る事が出来れば、成績も良くなると思うし、エンゼルスの順位も上がってくると思っています。また、サンディエゴ・パドレスのダルビッシュ有投手にも注目しています。今年のダルビッシュ投手は、優勝が求められるチームに1年間いると思うのでその中でしっかりとエース級の成績が求められると思います。今年のメジャーリーグにも注目して見ていきたいと思います。

 本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。宜しければいいね、コメント、拡散の方して頂けると嬉しいです。またTwitterのフォローもして頂けると嬉しいです。明日については、プロ野球のオープン戦、MLBのオープン戦の情報について書いていきたいと思いますので是非読んでくれると嬉しいです。オープン戦も火曜日からの1週間で終わってしまいますのでしっかりとアピールして欲しいと思います。それでは、本日も皆さん1日お疲れ様でした。明日も皆さん1日頑張っていましょう!!それでは、皆さんおやすみなさいー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?