つのさんの日記〜75日目〜

 こんばんわ!!今日も1日お疲れ様です!!まずは、今日のMLBのオープン戦について書いていきたいと思います。今日のMLBのオープン戦では、ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手は2ランホームランをを放ちました。大谷選手は調子が良いのでとても楽しみにしています。次にボストン・レッドソックスの澤村拓一投手はキャンプ2度目の登板でしたが2/3回を1失点3四球2奪三振と少し不安定な投球でしたが、次回の登板に期待していきたいと思います。次にメジャー昇格を狙うサンフランシスコ・ジャイアンツの山口俊投手は2イニング2安打1奪三振1失点とまずまずの投球をしました。メジャーに昇格できるのか注目して見ていきたいと思います。シンシナティ・レッズの秋山翔吾選手は今季の開幕は故障者リストで迎える事が濃厚となってしまいました。14日の走塁の際に左ハムストリングを痛めてしまいました。早く復帰して試合で結果を残してほしいと思います。秋山選手は最近にも妻が怪我をしてしまう事が起こってしまい不運な出来事が続いているので良いニュースを待っています。次にプロ野球のオープン戦について書いていきたいと思います。まずは、神宮球場で行われた東京ヤクルトスワローズvs阪神タイガースの試合は6−9で阪神が勝利しました。阪神は先発の西勇輝投手が5回2失点とシーズン開幕へ向け、順調な仕上がりを披露しました。次にメットライフドームで行われた埼玉西武ライオンズvs広島東洋カープの試合は1−0で西武が勝利しました。西武は先発の松本投手が7回途中4安打無失点の好投し、開幕へ向けて万全な投球でした。次に草薙球場で行われた東北楽天ゴールデンイーグルスvsオリックス・バファローズの試合は、3−5でオリックスが勝利しました。オリックスは先発の田嶋投手が6回3失点とローテーションの一角として期待される左腕が順調な調整ぶりを発揮しました。次にバンテリンドームで行われている中日ドラゴンズvs読売ジャイアンツの試合は7回裏終了時点で6−1で中日がリードしています。次に札幌ドームで行われている北海道日本ハムファイターズvs千葉ロッテマリーンズの試合は5回裏終了時点で3−1と日本ハムがリードしています。PayPayドームで行われている福岡ソフトバンクホークスvs横浜DeNAベイスターズの試合は6回表終了時点で1−0でソフトバンクがリードしています。明日のオープン戦は神宮球場で行われる東京ヤクルトスワローズvs広島東洋カープの試合とメットライフドームで行われる埼玉西武ライオンズvs阪神タイガースの試合以外は対戦カードと試合時間は変更は無いので注目してオープン戦を見ていきたいと思います。あとオープン戦も数試合なので頑張ってアピールして欲しいと思います。

 本日は最後まで読んで頂きありがとうございます。宜しければ、いいね、コメント、拡散の方して頂けると嬉しいです。また、Twitterのフォローもして頂けると嬉しいです。明日はMLBのオープン戦やプロ野球のオープン戦について少し詳しく書いていきたいと思いますので是非読んでくれると嬉しいです。それでは、皆さん本日も1日お疲れ様でした!!明日も1日頑張っていきましょう!!それでは、皆さんおやすみなさいー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?