つのさんの日記〜78日目〜

 こんばんわ!!今日も1日お疲れ様でした。まずは、今日から始まりました選抜高校野球について書いていきたいと思います。第1試合は神戸国際大附属高校が北海高校に3−2でサヨナラ勝ちしました。第2試合では仙台育英高校が明徳義塾高校に1−0で勝利しました。第3試合では健大高崎高校が下関国際高校に6−2で勝利しました。明日は第1試合は宮崎商業高校vs天理高校、第2試合は三島南高校vs鳥取城北高校、第3試合は東海大相模高校vs東海大甲府高校となっているのでとても楽しみに見ていきたいと思います。MLBのオープン戦では、今日はロサンゼルス・ドジャースのベリンジャー選手に待望の一発が出て個人的に安心しました。また、ロサンゼルス・エンゼルスの次期エース候補のアンドリュー・ヒーニー投手がブリュワーズを相手に5回1安打無失点8奪三振と安定感のある投球をしました。明日以降も注目して見ていきたいと思います。今日のプロ野球のオープン戦では、神宮球場で行われた東京ヤクルトスワローズvs東北楽天ゴールデンイーグルスの試合は8−4でヤクルトが勝利しました。ヤクルトは山田選手がオープン戦第1号となる2ランホームランを記録しました。不振が続いていたスラッガーに待望の一発が飛び出しました。次にメットライフドームで行われた埼玉西武ライオンズvs横浜DeNAベイスターズの試合は1−5でDeNAが勝利しました。DeNAは先発の濱口投手が4回1点、2番手の京山投手が4回無失点とローテーションの一角として期待される両投手が、順調な仕上がりをアピールしました。次に東京ドームで行われた読売ジャイアンツvs千葉ロッテマリーンズの試合は2−3でロッテが勝利しました。ロッテは先発の二木投手が5回4安打無失点の好投と開幕投手に指名されている右腕が、順調な仕上がりを見せました。次にバンテリンドームで行われた中日ドラゴンズvs北海道日本ハムファイターズの試合は2−1で中日が勝利しました。中日は先発の福谷投手が6回1安打無失点と開幕戦に先発予定の右腕が好投を披露しました。次に京セラドームで行われているオリックス・バファローズvs阪神タイガースの試合は6回裏終了時点で1−1の同点です。次にPayPayドームで行われている福岡ソフトバンクホークスvs広島東洋カープの試合は8回表終了時点で2−1でソフトバンクがリードしています。明日のオープン戦の情報は、メットライフドームで行われる埼玉西武ライオンズvs東京ヤクルトスワローズ、PayPayドームで行われる福岡ソフトバンクホークスvs広島東洋カープの2試合は13時試合開始となっています。東京ドームで行われる読売ジャイアンツvs東北楽天ゴールデンイーグルス、横浜スタジアムで行われる横浜DeNAベイスターズvs千葉ロッテマリーンズ、バンテリンドームで行われる中日ドラゴンズvs北海道日本ハムファイターズ、京セラドーム大阪で行われる阪神タイガースvsオリックス・バファローズの4試合は14時試合開始予定となっています。オープン戦もあと2試合なので注目して各チームの選手のアピールにも期待して見ていきたいと思います。楽しんで見ていきたいと思いますー!!

 本日も最後まで読んで頂きありがとうございます。宜しければ、いいね、コメント、拡散の方して頂けると嬉しいです。また、Twitterのフォローもして頂けると嬉しいです。明日のテーマについては、高校野球、MLB、プロ野球のオープン戦についても書いていきたいと思いますので是非読んでくれると嬉しいです。それでは、本日も1日お疲れ様でした!!皆さん今週も1週間お疲れ様でした!!明日は土曜日なのでお休みの方も多いと思いますが頑張っていきましょう!!それでは、皆さんおやすみなさいー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?