つのさんの日記〜76日目〜

 こんばんわ!!今日も1日お疲れ様でした!!まずは、今日のMLBのオープン戦について書いていきたいと思います。ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手が昨年度のサイ・ヤング賞投手であったクリーブランド・インディアンスのビーバー投手からホームランを放ち、調子の良さを維持しています。ロサンゼルス・ドジャースのバウアー投手は5回を投げて7奪三振と非常に安定した投球を披露しています。ニューヨーク・メッツのデグロム投手は4回を投げて6奪三振をマークし順調に仕上がっている様です。また、リンドーア選手も移籍後実戦初のホームランを放ちチーム浮上の為に重要なピースが目覚めました。次にプロ野球のオープン戦情報について書いていきたいと思います。昨日の夕方以降に行われた試合についても書いていきたいと思います。バンテリンドームで行われた中日ドラゴンズvs読売ジャイアンツの試合は6−1で中日が勝利しました。中日は先発の大野雄大投手は5回失点4奪三振の好投を披露し、シーズン開幕へ向けて、順調な調整ぶりを披露しました。札幌ドームで行われた北海道日本ハムファイターズvs千葉ロッテマリーンズの試合は3−2で日本ハムが勝利しました。日本ハムは4番の中田選手がオープン戦第3号のホームランを放つ活躍をし、頼れる4番が自慢のパワーを見せつけました。PayPayドームで行われた福岡ソフトバンクホークスvs横浜DeNAベイスターズの試合は1−0でソフトバンクが勝利しました。ソフトバンクは、先発の笠谷投手が5回4安打無失点のピッチングを披露しました。神宮球場で行われた東京ヤクルトスワローズvs広島東洋カープの試合は0−11で広島が勝利しました。広島は床田投手と中村裕太投手がそれぞれ4回無失点の好投を披露し、首脳陣へのアピールに成功しました。次にメットライフドームで行われた埼玉西武ライオンズvs阪神タイガースの試合は3−5で阪神が勝利しました。阪神は佐藤輝明選手、板山選手、サンズ選手が本塁打を記録し、開幕へ向けて、それぞれバットで存在感を示しました。草薙球場で行われた東北楽天ゴールデンイーグルスvsオリックス・バファローズの試合は13−1で楽天が勝利しました。楽天は打線が15安打13得点と打線が好調です。茂木選手もオープン戦第1号となる3ランホームランを放つなどバットで存在感を示しました。バンテリンドームで行われている中日ドラゴンズvs読売ジャイアンツの試合は7回表終了時点で3−7で巨人がリードしています。札幌ドームで行われている北海道日本ハムファイターズvs千葉ロッテマリーンズの試合は6回表終了時点で0−4でロッテがリードしています。PayPayドームで行われている福岡ソフトバンクホークスvs横浜DeNAベイスターズの試合は6回表終了時点で1−1の同点です。明日は草薙球場の東北楽天ゴールデンイーグルスvsオリックス・バファローズの1試合のみだけが行われますが、注目して見ていきたいと思います。

 本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。宜しければ、いいね、コメント、拡散の方して頂けると嬉しいです。また、Twitterのフォローもして頂けると嬉しいです。明日については、プロ野球のオープン戦やMLBの注目点や順位予想も書いていきたいと思いますので是非読んでくれると嬉しいです。それでは、本日も1日お疲れ様でした!!それでは、明日も1日頑張っていきましょう!!それでは、皆さんおやすみなさいー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?