つのさんの日記〜81日目〜

 こんばんわ!!今日も1日お疲れ様でした!!本日は更新が遅くなってしまいすみません。まずは今日の選抜高校野球の結果から書いていきたいと思います。第1試合は具志川商業高校vs八戸西高校の試合は8−3で具志川商業高校が勝利しました。第2試合は大崎高校vs福岡大大濠高校の試合は1−2で福岡大大濠高校が勝利しました。第3試合は明豊高校vs東播磨高校の試合は10−9で明豊高校が勝利しました。明日の試合は第1試合は市立和歌山高校vs県岐阜商業高校、第2試合は智弁学園高校vs大阪桐蔭高校、第3試合は広島新庄高校vs上田西高校となっています。個人的には第2試合の智弁学園vs大阪桐蔭の試合が非常に楽しみにしています。次に今日のMLBのオープン戦について書いていきたいと思います。まずは、ロサンゼルス・エンゼルスの大谷翔平選手は1番ピッチャーとして先発出場し、投手では4回2安打1失点5奪三振、打撃では2打数2安打1四球と投打において大活躍をしました。次にタンパベイ・レイズの筒香嘉智選手は5番DHとしてスタメン出場し、3打数1安打と2戦連続ヒットとなりました。次にニューヨーク・ヤンキースのエースのゲリット・コール投手が5回1失点8奪三振の好投を披露しました。また、カンザスシティ・ロイヤルズのサルドバール・ペレス捕手が4年8200万ドルで球団と契約を結びました。球団最高額を更新し、長期契約となりました。今日は今年のプロ野球について書いていきたいと思います。今年の個人的には順位予想は1位中日ドラゴンズ、2位読売ジャイアンツ、3位阪神タイガース、4位広島東洋カープ、5位、横浜DeNAベイスターズ、6位東京ヤクルトスワローズかなと思っています。今年の注目選手は中日は根尾選手、巨人は梶谷選手、阪神は藤浪投手、広島は栗林投手、DeNAは宮崎選手、ヤクルトは高橋投手かなと個人的には考えているので是非活躍してほしいと思います。明日はパ・リーグ編についても書いていきたいと思います。

 本日も最後まで読んで頂きありがとうございます。宜しければ、いいね、コメント、拡散の方して頂けると嬉しいです。また、Twitterのフォローもして頂けると嬉しいです。明日のテーマについては、選抜高校野球の結果やMLBのオープン戦情報、プロ野球のパ・リーグの注目選手についても書いていきたいと思うので是非読んでくれると嬉しいです。それでは、皆さん本日も1日お疲れ様でした!!それでは、明日も1日頑張っていきましょう!!それでは、皆さんおやすみなさいー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?