つのさんの日記〜72日目〜

 こんばんわ!!今日も1日お疲れ様でした!!今日のMLBのオープン戦情報では、ボストン・レッドソックスの澤村拓一投手がオープン戦に初登板をしました。順調に2アウト取りましたが。その後、長打と3連続四球を与え1失点をしてしまい降板しました。個人的には、少しずつ対応をしてほしいと思いました。次回の登板に注目していきたいと思います。昨日のナイトゲームの京セラドームで行われたオリックス・バファローズvs読売ジャイアンツの試合は2ー3で巨人が勝利しました。巨人は先発の菅野投手が5回3安打無失点と安定感のあるピッチングを見せました。本日は、プロ野球のオープン戦の草薙球場で行われる予定であった東北楽天ゴールデンイーグルスvs横浜DeNAベイスターズの試合を観に行く予定で田中投手も登板予定でしたが、雨天中止となってしまい、大変残念でした。また神宮球場で行われる予定であった東京ヤクルトスワローズvs福岡ソフトバンクホークスの試合とZOZOマリンスタジアムで行われる予定であった千葉ロッテマリーンズvs中日ドラゴンズの試合は雨天中止となりました。甲子園で行われた阪神タイガースvs埼玉西武ライオンズの試合は2−6で西武が勝利しました。西武は先発の浜屋投手が5回3安打2失点と開幕ローテーション入りを目指す2年目左腕が、まずまずの結果を残しました。マツダスタジアムで行われた広島東洋カープvs北海道日本ハムファイターズの試合は3−1で広島が勝利しました。広島は西川選手がマルチ安打を放つ活躍をしました。持ち前のバットコントロールを見せつけました。ナイトゲームで行われている京セラドームのオリックス・バファローズvs読売ジャイアンツの試合は5回裏終了時点で3−1でオリックスがリードしています。明日は神宮球場で行われる東京ヤクルトスワローズvs中日ドラゴンズ、草薙球場で行われる東北楽天ゴールデンイーグルスvs横浜DeNAベイスターズ、マツダスタジアムで行われる広島東洋カープvs北海道日本ハムファイターズ、甲子園球場で行われる阪神タイガースvs読売ジャイアンツの試合は13時開始となっています。京セラドーム大阪で行われるオリックス・バファローズvs埼玉西武ライオンズの試合は14時試合開始となっています。明日もオープン戦について注目してみていきたいと思います。

 本日も最後まで読んで頂きありがとうございます。宜しければ、いいね、コメント、拡散の方して頂けると嬉しいです。また、Twitterのフォローもして頂けると嬉しいです。明日のテーマについては、MLBのオープン戦やプロ野球のオープン戦についても書いていきたいと思います。明日も是非読んでコメントを書いてくれると嬉しいです。それでは、皆さん本日も1日お疲れ様でした!!明日もお休みの方も多いと思いますのでしっかりと1日頑張っていきましょう!!それでは、皆さんおやすみなさいー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?