大切に思っていることと恋愛的な感情の差は性的衝動を持つそして開放するかの差な気もする detox8

つのたんです。
大切な異性の友人に会っていて
彼と恋愛をしていないのはあくまで「していない」だけでできる気がしてきた。
見境ないのか、恋を飛ばした愛ならば許せよ。つのたんです。 

体重49.7

1/15
・ベース練習
・外出 ハーブティと追加プロテインで乗り越えた 所定のハーブが飲みきれなそうでしんどい
・よく喋った 昔は喋ることで内省が深まったものだが、最近は確認している気がする
諦めているかもしれない
・友人の展示会
・猫カフェに誘ったら獣は無理だと言われた
獣無理系女子であってほしかったとのこと。なんそれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?