見出し画像

TOPチーム最終戦の応援~大山弘貴編~

9月10日にアミノバイタルで行われたトップチームのリーグ最終戦を観戦しました。

アカデミー選手・スタッフ全員で応援しました。

試合を見ていると

パスの質やシュートを打つ意識、そしてパスを受けるときの位置など、自分たちが目指している姿がありました。

私はセンターバックとしてプレーしており、これまでパスの質や安全性に注力してきましたが、試合を実際に見て、全体的な質の違いを実感しました。
声を出す位置を含め、すべての側面がとても勉強になりました。

お手製ゲームフラッグを作って応援しました。

これからタウンクラブカップなど試合が控えています

今回の学びを受けて、チームに貢献できる選手に成長したいと思います。

今年が私にとってサッカーをプレーできる最後の年となるため、一日一日を大切にし、全力でプレーしていきたいと思います。

次の試合に向けて私たちも頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?