見出し画像

TOPチーム最終戦の応援~上田裕紀編~

9月10日(日)にトップチームの応援に行きました。


九州リーグの最終節であり、たくさんの方が応援に来ていました。

たくさんの方が応援に来てくれていました。

今シーズンは

チームは素晴らしい成績を収め、都農町の方からの期待が非常に高いことを感じました。

特に藤見公園でのホーム試合では、昨年に比べても観客の数が著しく増えていて、その熱気に圧倒されました。

アカデミー選手でゲームフラッグを作成して応援行きました。

今回の試合を観戦して

トップチームの選手たちから多くのことを学ぶことができました。試合前のアップやチームの団結力は、一つの目標に向かっている姿勢が凄く伝わってきました。

手作りのゲームフラッグ作りは全選手・スタッフ分を作成しました。

今シーズン、トップチームがリーグ優勝しました。
その瞬間、私も非常に嬉しく思いました。
町の方々も優勝にとても喜び、その影響力の大きさを感じました。

次はアカデミーも優勝目指して頑張ります。

次は地域CLが控えていますので、そこでも勝利し、JFL昇格を果たしてほしいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?