見出し画像

今週末はいよいよキープキャスト名古屋開催!

皆さんこんにちは!つんつんこと、浅野敦哉です!


ついに今週末3/9(土)~3/10(日)には名古屋キープキャストが
ポートメッセで開催されます!

今年もBOREASはテッケルさん、エレキの修理屋さん、ノースウェーブさんとの合同出展で出させて頂きます!


昨年はBOREASブースでお手伝いさせて頂いており、それまではお客さんとしてキープキャストには毎回足を運んでいました。

イベント自体、年々盛り上がりを増しており、出展する側としても非常に楽しみなイベントとなっています!

ちなみにキープキャストは名古屋バスフェスタとして東日本題震災の発生した翌日2011/3/12に初めて開催されました。

あれから8年。8年もこの規模で、しかも年々規模感が増していっているイベントはほんとに凄いと思います!

スタッフ全員、全力で楽しみたいと思います!



さて、今年のBOREASブースでは、下記の内容を実施します!
よろしければご参考にして頂けると幸いです。

1、ブース内展示
・新製品展示
・限定カラー展示
・デビルズテール展示

2、ブース内セミナー
・プロスタッフ+スタッフ陣による2人1組のセミナーを1日4回実施します!
・セミナー中にキープキャスト限定お楽しみ袋の抽選販売


3、ガラポンくじ
・ジョイクロ178、ダヴィンチ、タイニークラッシュの長谷川ピンクver.2が当たるはずれ無しのくじ


昨年よりもガラポンくじの内容がバージョンアップしており、盛り上がること必須です!

皆さんで楽しく盛り上がりましょー!


それではまた!



浅野敦哉(つんつん)のSNS

Facebook

Twitter

Instagram

YouTube

・Mail:atsu.cab0526pitb@gmail.com






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?