見出し画像

BOREAS激荒会開催!

みなさんこんにちは!

つんつんこと浅野敦哉です!(@tsuntsun526)


先日、2/10(日)にFacebookの非公開グループである、BOREAS激荒会の飲み会を滋賀県野洲市で開催しました!


せっかくなので、その時の様子を写真含めて、記事にしてみたいと思います。




今回はもちろん、BOREAS代表の長谷川さん(@kojihasegawa0726)にもご協力頂いて、大盛況にて終えることができました。


他にも琵琶湖ガイドでBOREASプロスタッフである、CHASEユーゾーこと、石田プロ(@yuzoishida)、モギハノンこと、舞木プロ(@mougimasakazu)、コジコジこと、小島プロ(@kojikoji0712)にも参加頂きました。


イベント会場は滋賀県野洲市のチョバルを19:00~21:30まで貸し切って、全員で17名に参加して頂きました。
参加者は事前にFacebook非公開グループのBOREAS激荒会内で募りました。



参加者同士顔見知りの方もいれば、初めて会う方もいて、BOREAS激荒会を通じて、新たな繋がりのお手伝いができたかなと思っています。


今後この会を通じて繋がった仲間と一緒に釣りに行った!なんて話を聞いた日には嬉しくて涙が止まらないかもしれません。笑




参加された方は各々の普段のお互いの釣りの話をシェアしたり、長谷川さん始め、BOREASプロスタッフに直接質問したり、普段中々聞けないことを聞いたりだとか、存分に楽しんで頂けたと思います。





イベントでも少し話をさせて頂きましたが、


”BOREAS激荒会の主旨”としては、3つあります。

①メンバーの方と一緒になってBOREASを盛り上げたい②激荒会発のルアーやイベントをメンバーが率先して企画・実行する③地域への社会貢献

この3つをこの会の軸として、今後も活動していく予定です。


これからも定期的に激荒会を野洲にて開催したいと思います。
参加希望の方はまず、Facebook非公開グループで『BOREAS激荒会』に入会することが前提となります。

今なら無料なので、興味を持って頂いた方は気軽に申請してもらって大丈夫です。



入会の条件は”BOREASが好きで一緒にBOREASを盛り上げてくれる人!”

これだけです。



そんなこんなで興味を持って下さった方がBOREAS激荒会に入会して下さると嬉しいなあという率直な宣伝でした。笑




浅野敦哉(つんつん)のSNS

Facebook

Twitter

・Instagram

YouTube

・Mail:atsu.cab0526pitb@gmail.com




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?